後悔して決心。

連続投稿16日目。

こんばんは、小嶋です。

とうとう23年も1時間を切りましたね。

鍼灸院を開業してはや3年。
まだまだできていないことばかり。

当時は3年も経てば立派な鍼灸師になって、、、
治療院も大きくなって、、

と思い描いておりましたが

人生そんな上手くできていませんね。

今年は持病も発覚し、
涙することも多々。
うまくいかないことばかりでした。

そんな中でも周りの方々の支えもあり
なんとか光が見えてきました。


23年、ご来院いただけた皆様に本当に感謝しております。
ありがとうございました。

来年こそは今年よりも飛躍し、
皆さんにとって最高のサポーターになれるように

鍼灸師として、
施術家として、更なる成長を目指していきたいと思います。

年末年始、皆様にとって良い休日になりますように。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA