何者・・・?

連続投稿13日目。

こんばんは小嶋です。

13日連続で投稿していると、何をブログにしよう・・・
って考えるようになりました。

そう考えると同時に
自分って何者なんだろう?って思います。
鍼灸師ではあるのですが私が誰のために何ができるのだろう?

って考えていると、
意外と考え込んでしまって
一向に答えは見つかりません笑

ここから突き詰めていくことが私の仕事なのかもしれないのですが・・・

こうやってアウトプットしていくことで何か答えが見つかるのかもしれない

そう思ったらもう少し計画的にブログを書いていこうと思った今日でした!

今後どんなブログになるかな・・・??

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA