大切な人生?

投稿9日目、

メリークリスマス!小嶋です。

みなさんどのようにお過ごしでしょうか?

私は仕事の後に自宅にてクリスマスケーキを作りました。

これがまた、美味しくできて!

買ったやつよりも美味しくできました。

いままではこんな手がかかる時間は自分から作ることはありませんでした。

体調が悪くても

まだまだだ!もっともっと頑張らねば!と思い込んで"自分の娯楽の時間は悪"の様に過ごしていました。

まぁ、正直、現状はもっと仕事を頑張らなくてはいけないと思いますが

大切な時間も作って仕事に向かうことって大切ですよね。

自分の人生にとって大切な時間。

線引きをしないとですね。

後にならないとわからない大事な時間もあるかもしれませんが。

ではまた明日!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA